2020-01-01から1年間の記事一覧

【S12 構築】8世代型ラグマンダ【最終728位】

こんにちは!普段youtubeでポケモン実況動画を投稿してる、もぐです! 最終3桁に残りましたが動画化するほどの結果が出ず、記事を書くことにしました。 ポケモンの調整や考え方などは参考になる人もいるかもしれません。 構築はこんな感じです。 基本的には…

この度、ポケモン実況者限定大会、M-league(Mリーグ)を開催することにしました! 実況者同士による熱い戦いを繰り広げたいと思います! (メインの目的は実況者同士による交流だったり) 以下実施要領です!それぞれご確認ください。 ★実施日時 9月19日(…

【S6 構築】最強アタッカーカバルドン【最高458位】

【はじめに】 普段Youtubeで統一パーティーの対戦動画をアップしているもぐです! ※今シーズンはランクマに集中しすぎてあまり動画を上げれませんでした。笑 www.youtube.com 「水統一の構築記事書いてよ!!」とまた言われてしまいそうですが、来シーズンは…

【S5 50000位→500位】ラプミミホル構築

【はじめに】 普段Youtubeで統一パーティーの対戦動画をアップしているもぐです! www.youtube.com 水統一で325位に到達してから満足してしまい、非統一パではどこまでいけるんだろう?と思って、剣盾環境でほぼ初めて非統一パを組んでみることにしました。 …